沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

RyuPay株式会社

企業インタビュー

RyuPay株式会社はこんな会社です

RyuPay株式会社は、電子決済サービス事業・免税手続き一括カウンター事業・労働派遣事業・伝統工芸品販売支援事業などをおこなっている会社です。

電子決済サービスではスマートフォンを利用したQR決済・カード決済・電子マネー決済など複数のサービスを一括して決済できるアプリケーションを提供しています。

免税手続き一括カウンターでは、商店街やショッピングセンター内で各店舗によって任されていた免税手続きを一括して行えるサービスをご提案しています。

伝統工芸販売では全国各地の工芸品を仕入れ、オンラインストアにて販売。また、オンライン販売を中心とした販路拡大サポート事業や海外販売事業なども行っております。

人材派遣サービスでは、求職者と企業双方のご要望にあった、最適なご提案を行っています。
ライフスタイルに合わせた働き方がしたい方・女性の就職支援を受けたい方など、ご希望に沿った企業をご紹介し、人材をお探しの企業と求職者をつなぐ架け橋となるよう努めています。

決済や手続きを快適にするサービスを提供する事、伝統工芸を支援する事、人材不足を解消し安定した雇用を生み出す事で、地域社会の発展に貢献し、継続的成長を目指していきます。

RyuPay株式会社のおすすめポイント!

社会保険完備(加入条件有り)、有給休暇有り、その他諸手当ありの豊富な福利厚生で頑張るあなたをサポート!
また、資格取得に役立つ講習や、キャリアアップサポートなど充実した研修を受けられます。

ライフスタイルや女性の就職支援など、ご相談ください!
あなたに合わせた働き方を一緒に探しましょう。

【こんな人におすすめ!】
・Wワークしたい!
・未経験者OKの職場で働きたい!
・勤務時間帯や給与支払い日など、相談にのってほしい!
・友達同士で応募したい!

企業情報

企業名 RyuPay株式会社
(リュウペイ)
住所

〒900-0033 沖縄県那覇市久米2-4-16 大樹生命那覇ビル3階

Googleマップで見る

業種 サービス系、IT・通信系
事業内容 BPO事業
ECサイト運営事業
労働者派遣事業
インバウンド事業
URL

https://www.ryupay.co.jp/

代表者 佐藤 孝彦
資本金 2,000万円

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます