沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社 仲朝組

企業インタビュー

株式会社仲朝組とは

仲朝組は、改修工事・新築工事・土木工事などの足場組立・解体工事を専門的に行う会社です。
多くの経験と実績から、公共工事などの大規模な現場から戸建ての工事まで、県内各地でさまざまな足場工事を行ってまいりました。

現場作業において、作業員が安心・安全に働くためには、しっかりとした足場づくりが欠かせません。
弊社では、安全性・作業のしやすさ・解体する際の効率などを考えて、それぞれの現場に合わせた的確な足場を組み立てます。
これからも迅速・丁寧な施工を心がけ、これまで得てきた経験とノウハウを活かし、確かな技術で高品質なサービスをご提供できるよう努めてまいります。

また、共に働く社員を大切にし、一人ひとりが働きやすい職場づくりを行っています。
事業をとおして、お客様と社員、そして地域の方々に喜ばれる会社でありたいと考えています。

自慢の福利厚生

社会保険完備、家族手当・建設業退職金共済などがあるので、安心して働ける環境です。
能力に応じた昇給があるので、あなたの頑張りが目に見える形で評価されます。
更にお子さんの保育料補助もあります(上限3万円)
社員が長く働ける職場環境を整えています。

有給も取りやすく、無理なく働ける環境です。
車・バイクなどマイカー通勤OK!
中城・西原・宜野湾市近郊の方は送迎も行っております♪

また、資格取得支援制度で未経験者でも働きながら資格が取れます。
先輩社員がフォローしますので、簡単な作業から少しずつ仕事を覚えることができます。

【この求人のおススメポイント!】
・好調が続く建築業界で、建設現場には欠かせない足場工事は、将来性のあるお仕事!
・未経験者も積極採用中で、しっかりとしたフォローがあります
・資格支援制度など技術を学べる環境です!
・20~30代の若い世代が中心に、ワイワイ楽しい雰囲気の職場です
・入社日や働き方など気軽に相談できます

企業情報

企業名 株式会社 仲朝組
(カブシキカイシャ ナカトモグミ)
住所

〒901-2403 沖縄県中城村伊舎堂60

Googleマップで見る

業種 製造・技術系
事業内容 外壁塗装仮設足場・新築工事用仮設足場
地質調査用仮設足場(ボーリング足場)
仮設足場・とび工事・高所作業全般
道路占用申請業務
足場資材リース
運搬(重量物・軽量物
URL

https://www.nakatomogumi.com/

設立 2021年1月
代表者 仲嶺 朝隆
資本金 500万円
売上高 5,400万円
従業員数 5名
沿革 ≪代表仲嶺の経歴≫
平成12年 有限会社トシ興業に入社
平成17年 退社
平成17年 浦崎工業に入社
平成20年 国家資格 とび一級技能士試験合格
平成22年 浦崎工業を退社
平成22年 独立し個人事業「仲朝組」を開業
平成28年 県知事許可(一般)を取得
令和3年1月 株式会社 仲朝組を設立 ~ 現在
関連会社 AKI株式会社

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます