沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

有限会社 ハウスクリーン

企業インタビュー

私たちにお任せください!

私たちは地元に根付く清掃会社として、主に病院・クリニック、店舗、スーパー、福祉施設、企業、一般家庭などの清掃作業を行っています。
床洗浄ワックス、カーペット、ガラス、エアコンクリーニング、換気扇・ダクト洗浄などあらゆる清掃に対応可能です。
また、定期的に掃除を行い建物の環境を清潔に保つ「定期清掃」や、汚れが気になった時にその都度ご依頼いただく「スポット清掃」も承っております。
清掃の事なら“お掃除の応援団”ハウスクリーンにお任せください!

お掃除の一例

<エアコンクリーニング>
ホコリや油などの汚れが蓄積したエアコンは、そのまま放置すると悪臭や故障の原因になり、余分な電気代がかかったり、カビや細菌が繁殖して人体に悪影響を及ぼす可能性もあります。
当社では取り外せる部品はすべて分解し、専用の薬品・洗浄機を使って徹底的に洗浄いたします。
クリーニング完了後はエアコンの効率が回復し、清潔で快適な環境につながる他、電気代の節約にもなります。

<フード(換気・ダクト)>
飲食店の調理場では、油汚れを放置すると調理中の料理に油が混入したり天井裏が油で汚染されていきます。
換気扇やダクトを清掃する事で調理場の清潔な環境を保つだけでなく、油滴・油だんの解消、防火装置の機能継続、ダクトからの油漏れ解消、排気能力の向上、近隣のクレーム減少などが期待できます。
一般家庭においてもキッチンは常にキレイにしておきたい場所の一つ。焦げつきやぬめり、油汚れなどを専用の洗剤や機械ですみずみまで掃除することで安心して食品を扱うことができます。

各種サービス

◇法人向けサービス
・業務用エアコンクリーニング
・フード(換気・ダクト)
・床洗浄ワックス
・床洗浄ワックス(剥離)
・カーペットクリーニング
・窓ガラスクリーニング

◇一般家庭向けサービス
・家庭用エアコンクリーニング
・浴室クリーニング
・トイレクリーニング
・フードクリーニング

企業情報

企業名 有限会社 ハウスクリーン
(ハウスクリーン)
住所

〒901-2132 沖縄県浦添市伊祖4-5-3

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 店舗、事務所、病院等の清掃業
URL

http://www.house-clean.okinawa/index.php