沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社ジョブコラボ

企業インタビュー

ジョブコラボとは・・・?

【ありがとうを実現するために。】

企業様に「人材」という可能性を。

働かれる方に「お仕事」という生きがいを。

わたしたちは企業様、働かれる方へ最大限ありがとうの提供を目指します。

ジョブコラボならではの魅力♪

◎前給OK!給料日前に嬉しい制度♪
◎短期~長期様々なお仕事たくさんあります!
◎即日勤務・開始日のお仕事も揃えています♪
◎10~40代・50代の幅広い年齢層にて当社スタッフ活躍中!
◎丁寧な研修・サポート体制あり!未経験者も安心♪
◎カンタン登録♪ 履歴書や写真は不要、私服もOKです!
◎お給料は日払い・週払い・月払いから

上記以外にも魅力がたくさんあります!
あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能♪
気になった方一度ご相談ください!

企業様に「人材」という可能性を。 働かれる方に「お仕事」という生きがいを。

わたしたちは事業を通し地域に根付いた企業運営を第一と考え、携わるすべての方が幸せになれる地域づくりに貢献いたします。

ジョブコラボは「地域密着」を第一と考え雇用促進、人材提供を軸とし必ず地域が今まで以上に活性出来る様、地域の方が最大限幸せに暮らせる社会の実現に向け邁進して参る所存でございます。
加えまして日本の雇用情勢は政府が掲げた「働き方改革」の推進、少子高齢化に伴う「労働人口の減少」により大きな変革の時期となっております。

ジョブコラボは法令順守を第一にこれから企業のニーズが増える外国人労働者の積極採用、若者やシニアの方がやりがいを持てるお仕事の紹介、女性が活躍出来る職場環境の提案を積極的に行います。

企業情報

企業名 株式会社ジョブコラボ
(ジョブコラボ)
住所

〒900-0005 沖縄県那覇市天久2丁目6番14号 キャスティングプランビル201

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 人材派遣業、人材紹介業、各種請負業 人材派遣業(派13-304437)、人材紹介業(13-ユ-304348)、各種請負業
URL

https://www.jobcollabo.co.jp/

設立 2020年
代表者 糸数 利彦
資本金 2,000万円

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます