沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

ゆんたくDINING ひとつぼし

企業インタビュー

ゆんたくDININGひとつぼし

「ゆんたくDININGひとつぼし」は2020年10月に那覇市天久にOPENした和食DININGです。
ゆったりと落ち着いた時間と高級感あふれる本格的な和食をご提供しております。

ご家族との食事会や会社の会食・接待でのご利用が多く「ゆんたくDINING」の名前の通り、お客様にはおしゃべりを楽しみながら特別なお時間をお過ごしいただいています。

また、ご来店されるお客様の9割が常連さんのため、自然とお客様とスタッフとの会話も弾み、おしゃべりに花を咲かせることも(*^-^*)♪

美味しいお料理と特別な時間。そして、スタッフたちのおもてなしの心を今後も楽しんで頂ける様、お客様から愛されるお店作りに励んでまいります。

職場環境

[スタッフについて]

平均年齢は25歳!20代の若い世代が中心となり活躍しております。
社員やアルバイト間でも上下関係の壁が無く、お互い気兼ねなく接しています(^^)
親しみやすい方が集まっていますので、新人さんもスグに馴染めますよ♪

[ 人材育成について ]

まずは、簡単に出来る掃除や洗い物などの業務からスタート!
お仕事に慣れてきたら、徐々に次の業務へとステップアップしていきましょう!

側には先輩スタッフや社員もいますので、困ったときはどんどん頼ってください♪
マネージャー含むスタッフ全員で丁寧に指導・サポートいたしますのでご安心ください!

企業情報

企業名 ゆんたくDINING ひとつぼし
(ユンタクダイニングヒトツボシ)
住所

〒900-0005 沖縄県那覇市天久1-6-23

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 飲食店(和食)
設立 2020年10月
代表者 新垣 介範

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます