沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

沖縄県福祉事業協同組合

企業インタビュー

~ネットワーク心(くくる)~

ネットワーク心は、高齢者の方々が住み慣れた地域で安心して快適に、健康的に過ごすことができる環境づくりを目指し、地域と共に考えながらサービスを展開しております。

●社会福祉法人 心の会
●有限会社シニアネットワーク研究所
●有限会社グローバルライフ
●株式会社シルバーサービス沖縄
●沖縄県福祉事業協同組合

ふれあいから生まれる小さな笑顔を大切に、地域の福祉サービスを総合的にサポートします!

『介護付有料老人ホームとよさき』について

2007年12月に豊見城市にて住宅型有料老人ホームとして事業をスタートし、2011年4月に県より特定施設として認可を受けた、定員50名の介護付有料老人ホームです。
ご利用者の方々が自分らしくイキイキとした生活を送る支えとなる施設を目指し、関係医療機関との連携で高い医療ケアが必要な方の受け入れもすすめており、「看取りケア」も行っております。
高い知識と豊富な経験をもった各専門のスタッフ全員で、健康チェック、入浴、食事の提供、機能訓練、アクティビティを通して利用者の方々が充実した毎日を過ごせるように、またそのご家族の負担を少しでも減らすことができるように、これからも満足いただけるサービスを真心こめて提供して参ります。

■■■『とよさき』のめざしているもの(施設理念)■■■
1.利用者の人権と尊厳、自己決定権を尊重し、その人らしい自立した生活を支援します。
2.利用者の満足度の向上と働きがいのある職場づくりに努め、看護・介護の質の向上をめざします。
3.協力医療機関との連携で、往診や緊急時の対応を行い健康面でも安心の生活を支えます。
4.いつでも相談できる地域に開かれた施設づくりをめざします。

利用者さんの笑顔のために支え合っています♪

20代~60代の幅広い年代の男女スタッフが適材適所で支え合いながら活躍しております!
ご利用者の方々やそのご家族に寄り添ったサービスの実現には、一緒に働くスタッフが自信をもって笑顔で働ける環境が整っていることが大切です。
経験豊富なスタッフも沢山おり、チームワークはとてもいいです◎
無資格の方は働きながら資格取得を目指すことができますし、専門の資格をお持ちの方はさらに知識・技術を高められる環境ですよ♪

ご利用者に寄り添った介護・看護を行うことはもちろんですが、より質の高いサービスを提供できるようスタッフの教育や職場環境の向上に努めます。

思いやりの心を持ち息の合った自慢のチームです♪

企業情報

企業名 沖縄県福祉事業協同組合
(オキナワケンフクシジギョウキョウドウクミアイ)
住所

〒901-0223 沖縄県豊見城市字翁長869番地(事務所)

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 ■高齢者福祉・介護保険事業
・介護付有料老人ホーム(特定施設入居者生活介護)
URL

https://kukuru.info/

設立 1998年6月
代表者 川平 惠次郎
従業員数 38名
会社の特徴 産休・育休あり 資格検定取得支援

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます