沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社成田材木

企業インタビュー

私たちについて

当社は、竹や丸太などの木材や支柱材・造園材・建築資材を販売している材木店です。
創業以来、迅速かつ適切な対応をモットーにお客さまのご要望にお応えしてきました。
小売店の良さを最大限に活かした「早さ」と「安さ」の追求、及び老舗材木店ならではの「安心」をお届けできるよう、誠心誠意業務に取り組んでいます。

“竹”の品揃えは沖縄一!

豊富な品揃えの中でも沖縄では珍しい“竹”を数多く取り揃えており、流しソーメン・門松・旗頭など様々な製品に加工しています。
ウッドデッキやガーデンテーブル等は、お好みの形やサイズで作成することも可能です。
また、勉強部屋や倉庫、事務所などに最適な木造小屋(ナリナリハウス)も好評です。
プレハブでは味わえない心地よい木の香りと、空いている土地を有効活用できる点で人気の高い商品です。

長く愛される企業であり続けるために

私たちは地域の皆様に支えられ創業70周年を迎えることができました。
これからも地元で長く愛される企業であり続けるため、感謝の気持ちを忘れずに努力して参ります。

企業情報

企業名 株式会社成田材木
(ナリタザイモク)
住所

〒901-2416 沖縄県中城村和宇慶365-7

Googleマップで見る

業種 小売・販売系、製造・技術系
事業内容 建設資材販売・配送、内装工事
URL

https://www.narita-zaimoku.com/

設立 1947年
代表者 成田 忠
会社の特徴 創業50年以上

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます