沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

コハダ株式会社

企業インタビュー

↓企業と人を繋ぐ人材派遣事業を展開しています↓

🌞2021年3月より沖縄支社開設🌞
あなたに合ったお仕事をご紹介しています!
面接から職場見学、入社後のサポートはしっかりします!
お悩みからまずは相談ください。

Q&Aコーナー パート1

Q 実務経験者でなくても応募できますか?

できます。
多くの企業様では派遣を即戦力として求められていますが
未経験者でも積極的にスキルアップしたい方には、お仕事をお願いしています。

Q 現在、他で就業中ですが応募できますか?

できます。
面接の際に、いつから就業できるかお伝えください。

Q 派遣の仕事をしたことがないので不安です。

派遣就業をしたことのない方にも安心してお仕事出来るようにサポート致します。
安心してご応募してください。

Q 仕事の詳細を教えてほしいです。

面接にて詳細をご説明致します。
その際にご質問等ございましたら、面接担当者にご質問ください。

Q 希望する仕事の条件が自分では満たないですが、面接してもらえますか?

掲載している求人内容は、一部になります。
面接にて詳細をご説明するのに併せて、向上心があればお仕事をお願いする事があります。

Q 会社まで行かないといけないですか?

現地面接も可能ですので、会社(那覇市)まで来れない場合でも、ご相談下さい。
また、現在県外にお住まいの方もお気軽にご相談下さい。

Q 面接では、どのような服装が好ましいですか?

平服(普段着)でお越しください。但し、タンクトップ・ショートパンツ・
ビーチサンダルはご遠慮ください。

Q 面接には身分証明証が必要ですか?

身分証明証などの提出は必要ありません。
持ち物としては、履歴書を1通、写真を貼ってご持参下さい。

Q&Aコーナー パート2

Q 面接から就業までどのぐらい時間がかかりますか?

面接後、翌日から翌々日に職場見学を行い
就業場所や業務内容、雰囲気を見て頂きます。
その後、就業できるかどうかを判断して下さい。
そしてその後、最短で翌日、最長で1週間ほどお時間を頂きます。

Q 働く期間はどのぐらいですか?

ご希望のお仕事にもよりますが、1ヵ月~長期案件までありますので面接時にてご相談ください。

Q 交通費はでますか?

待遇として、交通費を支給しております。(一部例外あり)
ご自宅からお仕事先までの距離を基に当社既定の算出方法で金額を出しております。

Q 社会保険には加入できますか?

できます。
但し、勤務時間等により加入できない場合もあります。

Q 就業中に仕事の事で困った事があれば相談できますか?

はい。
定期的に専任の営業担当者がご就業先にお伺いしますので、何か変わったこと、困ったことがございましたらお伝えください。
もちろん、お電話で担当者にご連絡いただいても結構です。

随時、電話でも受け付けておりますので、上記Q&Aにない場合はお気軽にご質問ください。

企業情報

企業名 コハダ株式会社
住所

〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ9階

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 工場・倉庫・物流センターの構内業務の派遣・請負事業
各種製造企業の生産ラインへの派遣・請負業務
オフィススタッフの派遣、事務局運営アウトソーシング事業
研究開発・製品開発・試験評価業務のアウトソーシング事業
国内外プラント工事施工管理・保守・点検・コンサルティング
各種コンサルティング業務
URL

http://www.cohada.co.jp/

http://www.cohada.co.jp/recruit/technical-recruit/

設立 2006年5月
代表者 髙田 英之
資本金 3,000万円
従業員数 140名

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます