沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

GMOソリューションパートナー株式会社 沖縄事業所

動画

企業インタビュー

GMOソリューションパートナー株式会社は、

100社を超えるグループ会社を有する東証一部上場【GMOインターネット】グループの一員として2007年に設立し、WEBサイトの企画・構築、各種コンテンツ制作などを担う《制作チーム》の拠点として、2013年にオープンした沖縄事業所があります。
日本企業の活性化にはその大半を占める中小企業の発展が不可欠だと考え、使命感をもってWebサイト制作や運用を支えるサービスを提供してきました。
15,000社以上のクライアント企業を支えてきた誇りと培ってきたノウハウをもって、日々変わりゆくニーズに対応していけるよう努力を続けて参ります。

[事 業 所]
■本社/東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー6F
■大阪営業所/大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 23F
■沖縄事業所/沖縄県那覇市松山1-1-19 JPR那覇ビル10F

当社が大切にしている3つのこと

~お客様から選ばれる誇りある会社へ~

≪1,お客様とともに成長すること≫
営業部門は、サービスの品質と誇りをしっかりとお客様へ伝えます。
開発部門は、お客様にご満足いただけるサービスを開発し提供します。
サポート部門は、お客様の声に真摯に対応し、営業品質とサービス開発に還元します。
支援部門は、「営業」「開発」「サポート」の仲間たちがお客様。最高の仕事環境を提供します。
情熱を持って仕事にあたり、お客様や仲間たちの声に真剣に丁寧に対応します。

≪2,チャレンジ精神を持つこと≫
「高い成長意欲」から「体験したことのない成長」が生まれます。
チャレンジ精神を持ち、大きく成長します。
本気で楽しく仕事をし、常に新しい何かを求め続ける創造集団を目指します。

≪3,人を大切にすること≫
明るくニコニコ大きな声で挨拶し笑顔を絶やしません。
思いやりと感謝の気持ちで支えあう仲間たちで組織します。
一人はみんなのために、みんなは一人のために。

「働きたい!」と思える沖縄事業所の特徴

■県内・県外出身の様々な経歴を持つパートナーに囲まれて仕事ができる
10代~30代の若いパートナーが中心で、中には未経験からのパートナーも多いので、常に好奇心をもって仕事に取り組める環境です。

■コミュニケーションが取りやすい雰囲気
意見が発信しやすい、疑問点や悩みを抱え込まないなど、周囲のパートナーと密に意思疎通ができる環境を作っています。

■仕事も全力!プライベートも充実できる働き方の実現
ON・OFFがはっきりしていることは長く働くうえで重要なこと。完全週休二日制で仕事以外の時間も充実できます。

■努力が評価されて、その実感を得られる
仕事を終えるごとの達成感やクライアントからの感謝のお言葉、昇給などモチベーションアップにつながります

■好立地のオフィスで働ける
交通費支給あり&モノレール駅の近くなので通勤もスムーズ!
周辺には商業施設や飲食店も多数あるので、アフターワークも楽しく過ごせます♪

■リモートワーカー90%以上
通信環境が整っているのなら在宅勤務にシフトチェンジしてみるのはどうですか!?
新しい働き方を積極的に取り入れています♪導入時はしっかりフォローします!

企業情報

企業名 GMOソリューションパートナー株式会社 沖縄事業所
(ジーエムオーソリューションパートナー)
住所

〒900-0032 沖縄県那覇市松山1-1-19 JPR那覇ビル10階

Googleマップで見る

業種 IT・通信系
事業内容 ■WEBサイト集客支援事業
URL

https://www.gmo-sol.okinawa/

https://gmo-sol.jp/

設立 2007年3月
代表者 伊藤 幹高
資本金 29,250万円
従業員数 190名
会社の特徴 出産祝金 結婚祝金 入学祝金 産休・育休あり 研修制度あり 人事評価制度あり 資格検定取得支援 社員登用制度あり 上場企業のグループ会社 社員数100名以上 女性管理職多数

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます