沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

有限会社グリーンフィールド

企業インタビュー

有限会社グリーンフィールドとは

大自然に育まれた農作物を大事に活かすため、ある時は生産者側になり育苗から生産、出荷まで携わり消費者ニーズにあう商品の開発に関わり、ある時は消費者側に立ち全国から安全で旬の果物、野菜をお届けし人間の暮らしの中で、食生活の幹になる自然からの恩恵を無駄なく有効に活用する事こそが、輝く未来のために欠く事の出来ないものであると考えております。

創業以来、日々お客様に安心・安全でより商品を安定供給すべく研鑽を重ねて参りましたが、
今後も大いなる夢をもち地域社会と共に皆様から愛される会社づくり、人づくりに邁進する所存でございます。

人材育成について

入社してすぐに業務を行うと、どのような企業かわからず楽しく業務に取り組むことが出来ません。
まずは、グリーンフィールドを知っていただく為のオリエンテーションを行います。
自分がどの様な企業でどの様な業務を行うのかを明確にし仕事に取り組んでいただきます。
また、教育担当が丁寧に指導いたしますので、初めての方でも安心して業務をスタートすることが可能です。

スタッフは適材適所で活躍しています

====国際豊かな企業====
グリーンフィールドは日本人だけではなく、外国人の方も在籍しております。
固定概念にとらわれず、様々な方を採用しそのスキルを活かして、社員と企業共に成長できる環境です。
スキルを持っている方が在籍していますので、学ぶことで自分の成長にも生かすことができます。

====男女共に活躍できる====
グリーンフィールドのスタッフは男女の比率が半々です。
男女関係なく役職を与え、スキルアップできることをモットーに職場作りを行っています。
あなたがスキルアップできる様、しっかりサポートしますのでご安心ください。

企業情報

企業名 有限会社グリーンフィールド
(グリーンフィールド)
住所

〒900-0001 沖縄県那覇市港町4-2

Googleマップで見る

業種 小売・販売系、製造・技術系
事業内容 農産物の生産・加工・販売
(カット野菜・カットフルーツ・加熱野菜)
URL

https://114.co.jp/

設立 2005年8月
代表者 大城 洋
資本金 1,735万円
従業員数 154名
従業員男女比

男性5

女性5

会社の特徴 産休・育休あり 社員登用制度あり 社員数50名以上

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます