沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

ハウスドゥ!北谷店(姉妹店 恩納・読谷店)

企業インタビュー

私たちはこんな会社です!

沖縄県北谷町に本社をおく「ハウスドゥ!北谷店(姉妹店 恩納・読谷店)」。上場企業「ハウスドゥ!」グループ会社としてブランド力と流通システムで、お客様に安心感を与えております。不動産の知識や営業ノウハウは、入社してから継続的に高められる研修が豊富なところも魅力の一つ。経験ゼロから不動産業に関わる方にも、提案がしやすい環境作りを心掛けております。
地域経済に貢献しながら、仕事を通じて成長したいと考えている方は、積極的にチャレンジできる雰囲気に満ち溢れております。
モチベーションアップのために登山や社内食事会といった、社内交流を深める為のレクリエーションを実施しております。

お客様第一のお店作りを

無理な営業はせず、お客様のご要望・ニーズに真摯に耳を傾け、本当に必要とされている情報をより迅速に、より豊富に、より的確にご提供できるよう尽力してまいります。
「当社に行けば、不動産の心配事は何でも相談に乗ってくれる・解決してくれる・ワクワクしながらお家を探すことができる!」そう思っていただけるようなお店作りを心掛けております。

未経験・キャリアでも長い目で育成

当社では、お客様のご要望に十分に応える為、社員の育成を行っています。
ガッツがある人やチャレンジ精神に溢れた人、男女問わずだれでも活躍できる環境づくりのため、充実した研修・フォロー制度を設けています。

◆充実手当あり
┗ 通勤手当、営業手当、資格手当、残業手当、家族手当、車両手当 +その他

◆勉強会
┗ 毎月一度、アドバイザーによる税や法改正に関する勉強会あり。最新の知識を習得し日々スキルアップを実感しながら業務に励むことができます。

◆研修制度
┗ OJTだけではなくビデオ研修といった座学や不動産業の基礎をゼロから学べるFC本部の研修など手厚いフォローがあるので、未経験・知識ゼロでも安心してスタートできます。

企業情報

企業名 ハウスドゥ!北谷店(姉妹店 恩納・読谷店)
(ハウスドゥチャタンテンオンナヨミタンテン)
住所

〒904-0115 沖縄県北谷町美浜1-3-16

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 不動産売買仲介「ハウスドウ!」のFC店舗運営
URL

http://chatan-housedo.com/

設立 1997年
代表者 島田 大
資本金 1,000万円
従業員数 10名
会社の特徴 産休・育休あり 研修制度あり 上場企業のグループ会社 平均年齢30代

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます