沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

エイ・エイ・ピー・シー・ジャパン株式会社

メルキュールホテル沖縄那覇

企業インタビュー

【沖縄×フランス】の融合!地元で本物の経験を楽しみたい方へ・・・

メルキュールホテル沖縄那覇は、世界中110か国に5,000以上の店舗展開をするフランス発祥のグローバルホテルグループ「Accor(アコー)」のブランドの1つです。

世界700ホテルを超えるインタ一ナショナルネットワークにより築き上げられた高いクオリティーと、その地域の特性を活かした空間、そしてそれを守るホテルスタッフ。

それがメルキュールブランドです。
フランスとローカルの融合をコンセプトに持ち「沖縄」と「フランス」の融合をテーマにしたデザイン性の高い客室や高品質なホテルサービスでお客様をお出迎えしております。

ホテル内はフランス系ホテルらしいモダン・コンテンポラリーなデザインでまとめられていますが、正面玄関でシーサーがお客様を迎えてくれ、ロビーやレストラン、エレベーターホール等で沖縄らしさを感じることができます。
また、ユイレール「壺川駅」から徒歩約1分の場所にあり、利便性に優れているため、レジャー、ビジネス、観光...など様々なケースでご利用いただいています。

働きやすい!その理由・・・

ホテルで働くことにお休みが少ない印象を持っている方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、私達は月平均9~10日、年間で118日(2023年)とお休みも多く、ライフワークバランス重視の方にも安心して働いていただくことができます。

また、那覇市内で駅から徒歩1分という好立地は、お客様だけでなくスタッフにとっても働きやすい理由の1つでもあります。
社内トレーニング(研修)もあり、未経験から挑戦した方でも立派なホテルスタッフへと成長することができます◎

ホテルのお仕事といっても業務内容は幅広く、様々な役割や責任を持ったスタッフが働く場所なので、個々のスキルや得意なことを活かして経験を積んで欲しいと考えています。

企業情報

企業名 メルキュールホテル沖縄那覇
(メルキュールホテルオキナワナワ)
住所

〒900-0025 沖縄県那覇市壺川3-3-19

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 ホテル宿泊業
URL

https://www.mercureokinawanaha.jp/

設立 2012年6月
代表者 ディーン・ダニエルズ
会社の特徴 産休・育休あり 研修制度あり 社員登用制度あり 外資系企業

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます