沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社 沖縄ゼネラルサービス

企業インタビュー

■沖縄ゼネラルサービスってどんな会社ですか?■

2021年で創業51年目を迎え、総勢450名のスタッフが沖縄県全域のビルに関わる管理を行っている会社です。
業務は大きく分けて「清掃・警備・設備管理」の3つがあります。
また、外国人技能実習生を受け入れており、彼らの技術向上も目指しています。

インタビューに応える総務課の白井さん

■手厚いサポートと人材育成「面倒見の良さなら負けません」■

私たちがすぐに駆けつけます!

ガラス清掃の様子

入社後、配属される勤務地や業務内容のレクチャーを受けます。
基本的には現場でチームを組んでおり、経験の長い先輩方がしっかりサポートしますので、安心して働ける環境です。

・警備・
入社時に30時間程度の基本研修を行い、実際のシミュレーションや対処方法などを研修します。
また、実際の業務では警報が発生した現場へ駆けつけるなど、緊張が続く職業です。

・清掃・
現場の先輩スタッフが基本的な事や上達のコツなどをレクチャー、プロの技術が身につきます。

・設備管理・
電球交換から消防設備の点検、環境衛生管理など幅広く建物の維持管理を行います。
現場に合わせた業務を先輩からレクチャーを受け業務に就きます。

また、その他に電話交換業務なども行っております。

■将来の目標「次の50年を目指して」■

お客様のニーズに応えられる、沖縄に根付いた企業を目指します。
そのためには、信頼と安心のビルメンテナンスを提供すること、スタッフ同士お互いに尊重し合う環境づくりをしてまいります。


そのほか気になることがあればご気軽に本社までご連絡ください。
TEL:098-897-2604

また、掲載されていない現場や業種などでもご気軽にご連絡いただければ、求人掲載時にご連絡をいたします。

ビルのことなら沖縄ゼネラルサービスまで♪

受付には過去の受賞履歴がズラリ

企業情報

企業名 株式会社 沖縄ゼネラルサービス
(オキナワゼネラルサービス)
住所

〒901-2224 沖縄県宜野湾市真志喜1-7-2 國津ビル4F(本社)

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 総合ビル管理業
URL

http://www.e-ogs.co.jp/

設立 1969年5月
代表者 宮村 敏郎
資本金 1,500万円