沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社サンシャインビルNET

企業インタビュー

私たちについて

私たちは、総合アミューズメント企業のオータグループが、2018年に沖縄県で設立したビルメンテナンス会社です。
建物管理・清掃業務を通じてお客さまに心より喜んでいただくこと、安心で安全、清潔な社会づくりに貢献することを企業理念として「心地よさの追求」に努めています。

ノウハウが活かされる場所

当社が担当する事業所は、病院・介護施設、学校、商業施設・商業ビル、マンション・オフィスビルなど様々です。
特別な設備の施設等、どのような場所でも、清掃管理のスペシャリストが最高水準のクリーニングシステムにより清潔で快適な空間を提供します。

事業内容

◇日常清掃
建物の美観を清潔に維持するために大切な日常清掃。
通路やトイレ、洗面所などマナーや技術教育を受けた専門スタッフが担当します。

◇ワックス清掃
オフィスや商業施設、ホールなど、あらゆる床材の材質に合わせて洗剤や清掃方法を選択。定期的な清掃がお勧めです。

◇カーペットクリーニング
カーペットは、毎日の掃除機では吸い取ることができないゴミや髪の毛などで意外と汚れています。また、ホコリやダニによる喘息やアトピーなど疾患の原因にもなります。
当社では専用洗浄機による湿式のクリーニングからドライ仕様まで、材質や状態、場所に応じた様々な清掃が可能です。

◇エアコン空調クリーニング
業務用エアコンは、ほとんどの機種でセンサーが内蔵されているため、プロの清掃施工が必要です。空調全体にわたるダクト清掃、メンテナンスのほか、ドレンの詰まり解消など定期的に管理いたします。

◇排水管洗浄
マンションやオフィスビルの水回り、トイレの詰まりなどの汚れを専用機器を使って取り除きます。ワイヤーブラシ、高圧洗浄機や専用洗剤を併用して排水口からの嫌な匂いも解消します。

◇ダクト清掃
ダクトは油汚れが内部に溜まって引火すると火災の原因になるため、換気扇を取り外してダクト内部を洗浄いたします。条例により定期的な清掃が義務となっています。

◇高所作業
ビル自体の壁面や高所窓ガラス面、照明器具の清掃、植栽物の高所での剪定作業など安全にスピーディーに行います。
足場の設置、撤去、高所作業車、昇降作業機、スライダーなどあらゆる高所現場に適応します。

◇その他の業務
剪定の技能と経験豊富なスタッフが、一般住宅の庭木や植栽の手入れ、企業保有の研修場などの庭木の手入れおよび管理地の定期的な清掃、草刈、伐採を行います。

企業情報

企業名 株式会社サンシャインビルNET
(サンシャインビルネット)
住所

〒901-2213 沖縄県宜野湾市志真志4-1-1

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 清掃業務
URL

https://www.sunshinebirunet2018.com/

設立 2018年5月
代表者 大得 薫
資本金 1,000万円
従業員数 180名
沿革 平成30年5月:設立
関連会社 オータグループ
主要取引先 株式会社サンシャイン
株式会社J・Park
株式会社エムオーシー、他