沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

有限会社 美和コーポレーション

美和ケアセンター

企業インタビュー

事業内容

私たち美和ケアセンターは、高齢者の皆さまが、ご家族とつながりながら、地域とつながりながら、いつも元気で愉しく暮らすことができるように、みんなで皆護しながら快護を目指す介護施設です。

■ 通所介護事業
少しでも体力を回復させたい、食事がしっかりととれるようになりたい、人との歓談やお出かけの機会を増やしたい、そのような方が元気を取り戻せるようにお手伝いいたします。
○デイサービスセンター美和(通常規模通所介護)
○デイサービス美ら花(地域密着型通所介護)

■ 住宅型有料老人ホーム事業
介護が必要となってご自宅での暮らしに不安を感じたとき、介護するご家族の負担を感じたとき、食事の提供、家事、そして健康管理と安全・安心な日常生活が送れるようにお手伝いいたします。
○有料老人ホーム美和

人材育成

介護職員の資質向上を目的に「キャリアパス規定」と「ステップアップノート」の活用に取り組んでいます。自己評価と上司評価を基本とし、同僚が互いに検証し教え合う雰囲気づくりにも力を入れています。職員の積極的な研修参加や資格取得を手厚くサポートし、レベルに応じた教育訓練で着実なステップアップを図っています。また、将来設計(目標)が立てやすいように、昇給・昇進・昇格を明確にする人事評価制度を取り入れています。

今後のビジョン

私たちは、利用者である高齢者の皆さまが、生きがいを持てる健全で安らかな生活を送れるように「家族、そして地域との絆を紡ぐ、多世代のための生活環境(くらしの場)と交流環境(つどいの場)の創出」を目指してまいります。

企業情報

企業名 美和ケアセンター
住所

〒904-2225 沖縄県うるま市喜屋武672番地

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 有料老人ホーム、デイサービス・居宅
代表者 桃 原 幸 二
資本金 300万円

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます