沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社コスミック

企業インタビュー

WE ARE COSMIC!! 国際通りのTシャツ屋といえばコスミックです!

「ほっとけ俺の人生だ」「ハゲてねぇし」「自由人」…
一度見たら忘れられない、インパクト大のTシャツ。
それ、実は私たちが作ってます!

南国沖縄のユニフォームとも言えるTシャツを通じて、お客様を笑顔にする。
楽しい思い出づくりのお手伝いをする。
それが私たちコスミックの最大ミッションです。

Tシャツだけを売ってるんじゃない!

コスミックのスタッフは、自分たちのことをTシャツ屋とは思っていません。
お客様に笑顔になってもらうための手段のひとつとして、Tシャツがあるんです。

例えるならば、笑顔にさせ屋?喜ばせ屋?笑顔作り屋?
そして何より大事なのは、誰かを笑顔にするために、なによりもまず自分たちが笑顔でとことん楽しむこと!それがコスミックのモットーです。

ブランドショップも多数展開!

◆原宿で大人気のブランド#FR2の沖縄店 "#FR2 月桃"
原宿や海外で人気アパレルブランド #FR2 の沖縄初出店となる‬コンセプトショップ。
店舗限定アイテムをはじめ、Tシャツや雑貨類、小物などがクールなアイテムが揃います。

◆沖縄発のブランド ビターメロン専門ショップ
県出身のクリエイターDOKUTOKU460の城間 英樹氏がデザインした、ビターメロン(ゴーヤー)をモチーフにしたキャラクター、
ビターベアをあしらった沖縄発ブランド。Tシャツをメインにキャップ、ショートパンツなどカジュアルなアイテムが揃います。

◆OKINAWA POP JP
日本が世界に誇る有名アニメキャラクター×OKINAWA POPスターの沖縄トリップをイメージ。
有名キャラクター達が沖縄滞在を気ままに楽しむ、そんなリラックスしたシーンを、Tシャツやバッグ等で表現したユニークなアイテムを取り揃えています。

~こんな方にオススメです~
・夢をもっている人
・新しいことにチャレンジし続けたい人
・とにかく楽しいことが大好きな人

全力で仕事を楽しみながらたくさんの人を笑顔にしませんか?
一緒に毎日ワクワクできる職場をつくっていきましょう。

企業情報

企業名 株式会社コスミック
(カブシキガイシャコスミック)
住所

〒904-0301 沖縄県中頭郡読谷村座喜味2296-4

Googleマップで見る

業種 小売・販売系
事業内容 小売事業
(お土産Tシャツ、グッズの企画、製造、販売)
プリント事業
(Tシャツ、ポロシャツなど衣類の企画、デザイン、プリント)
URL

https://www.cosmic-world.net/

設立 1985年7月
代表者 中野 芳彦
会社の特徴 研修制度あり

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます