沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社 三和ハウス

企業インタビュー

【三和ハウスの事業】

住宅防音工事を中心に建築工事一式や外構工事、リフォームなどを行っております。

特に防音工事では、お申し込みから工事完了まで一貫してサポートしており、お客様にご好評頂いています。

近年では新事業として、土木工事、建築工事及び未造成工事を立ち上げました。
豊かな経験と熟練の技術を発揮することで、更なる地域社会への貢献を目指しています。

【仕事内容】

(現場作業員)
工事の現場では、機械よりも人間の力が必要な場面が度々あります。
資材の運び出しから建築の補助作業まで様々な場面で活躍するのが現場作業員です。
事業拡大のため、積極採用中!
未経験者でも先輩スタッフが、真面目に頑張るあなたをフォローします。
もちろん経験者の方のご応募もお待ちしております。


【安定した待遇】
社会保険完備、昇給・賞与有りと安心して働く環境があります。
マイカー通勤も可能です。

【働く先輩スタッフの声】

(営業職 Yさん)
■Q1.お仕事をしていて良かったことは?      
 飛び込み営業でご訪問させて頂いても、嫌な顔をせずお話を聴いてくださるお客様が多いことです。
 帰り際には、「頑張ってね!」と励ましのお言葉を頂くこともあり、それが励みになっています。
■Q2.これからの目標は?
 防音工事だけでなくリフォームのご相談も多いため、そちらにも対応できるように知識の幅をさらに広げていきたいです。
 また、建築に関する資格取得も目指しています!

企業情報

企業名 株式会社 三和ハウス
(サンワハウス)
住所

〒904-2205 沖縄県沖縄市池原3丁目3-26

Googleマップで見る

業種 製造・技術系
事業内容 防音工事
建築工事一式
外構工事一式
リフォーム工事
URL

https://www.sanwahouse.okinawa/

代表者 安慶名 広明

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます