沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

Dream Entrance,LTD

動画

企業インタビュー

私たち、こういう会社です!!

イベント販売事業・営業代行事業を行う会社です!
Teamで動くので、人間関係にこそ一番重点を置いていて、和気あいあいと働いています。
頑張った後の打ち上げや、懇親会など盛りだくさん。
社内コンテストで海外研修に参加できたりもするので、仕事に目標を持ち、やりがいをもって働ける環境ががあります。
仕事をしながら、商品の企画や買い付け、リーダーシップやチームのマネージメントなども学ぶことができるはずです。

【こういう方を求めてます!!】
■沖縄だけじゃなく、海外にも関わりたい方
■夢を叶えたい方、もしくは見つけたい方
■会社の為ではなく自分の為に頑張りたい方
■未経験でも企画・買い付けに携わりたい方
■起業や経営に興味ある方
■本気になって成長したい方

人材育成には自信アリ

ドリームエントランスでは、各自に開発されたマネージメント・トレーニング・プログラムのもとで人材を育てています。
このプログラムは全くの基礎から独立オフィスの経営者としての知識を学べるサポート・システムです。
このプログラムに参加する人は皆、同じスタートラインから始まり、それぞれのペースに合わせてプログラムをこなしていきます。
こうして販売の力を強めて、日本に根付いている流通という名の壁に立ち向かい、新しいマーケットを開こうと毎日努力しているのです。

一人一人が学べるプログラムがあり、すぐ覚えられます!
未経験からでもしっかり取り組めば、短期ステップアップも可能。
独立支援制度もあります。
≪将来像≫
 営業・販売員(買い付け)
  ↓
 人材育成
  ↓
 責任者
  ↓
独立のノウハウを学ぶことが出来ます

◎これまでに未経験から経営者になった人が23名おり、自分の夢を叶えています!
 
◎海外研修あり!!

スタッフの声♪

≪スタッフAさん≫
私は、偶然見つけた求人広告が気になって応募してみました。
働いてみるとこんなにもチャンスが一人一人にあるんだと衝撃を受けました。
皆さんには夢を掴む気持ちを忘れないでほしいと思います。

\他にも!!/
★スタッフ動画(インタビュー)公開中
https://www.youtube.com/channel/UCFkGhZF87AvxrlqrxGCce6w

企業情報

企業名 Dream Entrance,LTD
(ドリームエントランス)
住所

〒900-0002 沖縄県那覇市曙1-15-11 オータマンション105

Googleマップで見る

業種 サービス系、小売・販売系
事業内容 ■セールスプロモーション事業
■輸入雑貨総合卸売事業
■コスメ事業
■フード企画販売促進事業
■経営コンサルタント事業
URL

http://dream-entrance.com

設立 2002年9月
代表者 代表取締役 木村 崇
資本金 300万円
会社の特徴 研修制度あり

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます