沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社リールスタッフ

企業インタビュー

リールスタッフとは?

私たちは、転職活動をしている求職者と、スタッフを求めている飲食店等をマッチングさせる飲食業専門の職業紹介会社です。
調理師経験のあるアドバイザーが、求職者と求人企業の間に入って交渉を行うため、実際に働きはじめてから「話が違っていた」などと言うことはございません。
飲食業で転職を考えている皆さまを全力でサポートいたします。

私たちの強み

当社のアドバイザーは、全員調理師経験者です。
飲食業専門の職業紹介会社として、厨房の現状を理解していることは絶対必要な条件だと考えております。
キャリアに悩む求職者に対しても、料理人の目線に立った的確なアドバイスで、それぞれにあったお仕事を紹介いたします。
また、給与等の直接聞きづらい気になる点もアドバイザーが紹介先と調整を重ね、労働条件や職場環境を事前にしっかり確認することができます。
調理経験のあるアドバイザーが、キャリア相談などを通じて求職者に有利な転職先を紹介できることが、当社の一番の強みです。

企業情報

企業名 株式会社リールスタッフ
(リールスタッフ)
住所

〒901-0153 沖縄県那覇市宇栄原925番地 1階2号室

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 有料職業紹介事業 27-ユ-300418
飲食事業
URL

http://riilstaff.com/

設立 2006年5月
代表者 石坂謙一
沿革 平成13年7月:兵庫県神戸市に株式会社HIAを設立。紹介事業を開始。
平成15年4月:大阪府大阪市に移転。
平成18年5月:事業拡大に伴い、株式会社リールスタッフを設立。HIAからリールスタッフへ事業譲渡を行い移行。
平成28年2月:沖縄支社設立。
関連会社 ■大阪本社
大阪市西区北堀江2丁目14番18号 小林堀江ビル3F

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます