沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

沖縄未病総合研究所 株式会社 デイサービス/高齢者住宅 さとうきび

企業インタビュー

事業内容について

私たちは、利用者さまの体や心の状態に応じて、可能な限り自立した日常生活をおくれるように支援することを目的としたサービスを提供しています。

当施設はベランダや窓から中城湾が一望でき、絶景を楽しみながら歩行練習、機能訓練を行っています。
それは利用者さまだけではなくスタッフの職場環境としても最高のロケーション。清々しい気分で毎日働いています。

求職者の方へ

<未経験者、この業界での経験が浅い方、ブランクのある方へ>
入職後2~3ヶ月間で、仕事の流れをしっかりと学べます。又、スタッフの成長の為にも研修や勉強会などを実施し、さまざまな角度からフォローしていきます。
利用者様と共に笑顔で過ごすことができる事が何よりこの仕事の素晴らしさだと信じています。

介護業界にチャレンジしたい方!このような先入観はありませんか?当施設には当てはまらないかもしれません。
■体力的に厳しそう?
大丈夫です。いろんな設備を活用してスタッフの身体的負担の軽減に取り組んでいます。

■家庭(子育て)と両立は難しそう?
大丈夫です。産休・育休を取得して復帰する方も多くいらっしゃいます。急な子供の体調不良でもお休み出来るようスタッフ同士でカバーします。

★無理のない勤務体制を徹底!
休日もお互いに相談・協力して調整するので、休暇も取得しやすい雰囲気があります。


★安心のサポート体制
業務と並行して資格取得を目指せるサポートも行なっています。資格取得費用は会社全額負担なので安心してステップアップが目指せます!


★★★利用者さまの喜ぶ顔が見られるのが、私たちの大きなやりがいです。共に頑張りましょう!★★★

企業情報

企業名 沖縄未病総合研究所 株式会社 デイサービス/高齢者住宅 さとうきび
(オキナワミビョウソウゴウケンキュウジョ デイサービスサトウキビ  )
住所

〒903-0117 沖縄県西原町字翁長393番地

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 デイサービス・高齢者住宅