沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社 ラッキー自動車商会

企業インタビュー

事業・業務内容

①ETCセットアップ登録店
②国産新車全メーカー販売・一部輸入車販売
③各種中古車販売・オークション注文販売
④自動車買取・高価下取・出張査定
⑤車検整備(Clear25車検事業)
⑥法定点検・各種修理・メンテナンス
⑦鈑金塗装・車体修理・クイックBP
⑧ボディーコーティング施工販売業務
⑨レンタカー事業・リース事業
⑩24時間365日レッカーロード救援サービス
⑪純正部品販売・社外パーツ用品販売
⑫カスタムカー製作・ワンオフカー製作
⑬事務系登録名義変更書類代行業務
⑭リース・ローン・クレジット仲人
⑮損害保険代理店事業(各種保険・共済)
⑯ボート・船外機・セニアカー販売

先輩スタッフから求職者の方へメッセージ!

【スタッフAより】
ラッキー自動車商会は、沢山のお客様とお会いできる機会に恵まれたすばらしい場所です。時には失敗や後悔をしながら、2年目・3年目と様々な経験を積み重ねていくうちに、自分自身で目標が立てられるようになり、仕事がどんどん楽しくなっていきますよ!
何か問題が出てきたら決して一人では悩まずに、周りの同僚や先輩に相談してください。皆、親身になって相談にのってくれます。ここはそういう雰囲気の職場なんです。
さあ、一緒に楽しく働きましょう!

【スタッフBより】
私は高校卒業後、すぐに当社へ入社しました。最初の3ヵ月間は試用期間で、その間に様々なことを学ばせていただきました。試用期間明けからは希望していた販売部へ配属となり、『中古自動車販売士』『小型自動車査定士』『自動車保険募集人資格』などを取得することができました。おかげで今は、車に関わるいろいろな業務をこなせるようになり、知識だけでなく経験や技術まで身に付きました。とてもやりがいのある毎日を送っています。
求職者の皆さん、私達が責任を持ってしっかり面倒をみさせてもらいますので、ぜひご応募ください。

社内行事・イベントがいっぱい!

・合同勉強会
主として、コンプライアンスのための法規・社内規則・ルールを周知徹底するとともに、情報共有の場として開催しています。

・チームレクリエーション
当社は部署や店舗が多いため、全社員が一斉に集まるのは難しいのです。そのため、部署ごとに『チームレクリエーション』を行っています。このレクリエーションは各部署に任されているため、時期が決まっているわけではありませんが、定期的に各部署が開催している人気の高いイベントです。

・メーカーディーラー招待旅行
年に数回あります。好成績社員を対象にしており、様々なサプライズ演出もあります。社員の結束がさらに強固になる楽しい旅行です。

・サービス技術研修会
本研修会では、日進月歩で進化する『自動車整備』と、お客様へのおもてなし『接客話法』の2本立てで、研修を実施しております。活発な意見交換や発表を行うことでモチベーションの向上にも繋がり、職員同士の相互理解にも役立っています。

・女子会(ランチですが)
不定期開催ですが、女子社員のみの参加で行われています。女子同士で仕事上の悩みや不安を打ち明けてアドバイスをもらうなど、とても有意義な時間となっています。また、この会がきっかけで女子目線の新しい企画やイベントが生まれるなど、実績も多数あります。

・男子会(こちらもランチ)
女子会だけではありませんよ。男子会だってちゃんとあります! 男性社員同士の交流を自然な形で作って、いつの間にか皆、仲良し。これで、会社の生産性もバッチリ上がります!

他にも、『社員レクリエーション』『季節レク』『技術ロープレ研修』『リーダー研修』『グループミーティング』『朝礼』『イベント打ち上げ』『地域清掃活動』『事業勉強会議』『サークル活動』『社内スポーツ大会』『忘・新年会』など盛りだくさん!

企業情報

企業名 株式会社 ラッキー自動車商会
(ラッキージドウシャショウカイ)
住所

〒901-0417 沖縄県八重瀬町外間169-1

Googleマップで見る

業種 サービス系、小売・販売系
事業内容 自動車関連業
URL

http://luckycar.jp/

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます