沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

タイガー産業株式会社

企業インタビュー

<<キャリアアップについて>>

キャリアアップを目指せる環境です!
一般社員から主任→係長→課長→次長→部長と昇格をして、将来的には管理職に就くことが可能です。女性役職者も在籍しているので男女問わずに役職に就くチャンスがあります。

また、社内には総務部・経理部・商品管理部(貿易課・購買課・商品管理課)・技術部(商品検査)、ルート営業部(金物屋・ホームセンター担当)、特販部(建築現場担当)、内装部、パイル事業部など、多数の部署がありますので、本人の希望を考慮して部署異動も受付しています。会社内で自分にあった職を見つけて可能性を広げていくことができるのも、弊社の魅力の一つです。

<<今後のビジョン>>

沖縄から世界へ。世界に誇れるタイガー産業になる。という目標を持ち、今後は全国や世界でも展開していきます。
現段階では県外に販路を広げ、大阪・仙台・千葉と県外に3営業所を構えています。
海外では香港・中国に工場を持ち、今後の海外展開を視野にいれて動いています。

創業から42年沖縄で建築現場を支えてきた自信を持ち、
全世界でも誇れるタイガー産業を目指して今後も突き進んでいきます。

企業情報

企業名 タイガー産業株式会社
(タイガーサンギョウ)
住所

〒904-2234 沖縄県うるま市洲崎12-11

Googleマップで見る

業種 製造・技術系
事業内容 土木・建築資材の卸売り

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます