沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社 ダスキン沖縄

ダスキン具志支店

企業インタビュー

事業内容

株式会社ダスキン沖縄は、2020年1月に那覇市具志に設立いたしました。
株式会社ダスキンの100%出資子会社として、沖縄県に営業拠点を構え、
お客様に「きれいで健康な生活」をお届けするべく努めております。

清掃用品や浄水器などのレンタル事業を中核とし、害獣虫駆除、家事代行、お掃除などの役務サービスをはじめ、化粧品、洗剤等の商品の取り扱いや水の宅配など幅広くご対応しております。

ご家庭用サービスに関しましては「手にしてほしいのはあなたの時間」をモットーに、忙しい方たちが「あったらいいな」と思えるものを用意。モップやクロス、ダストクリーナー、空間清浄機、空気清浄機などどれもこだわりある商品ばかりです。

教育研修制度

株式会社ダスキン沖縄では15名(2020年3月31日現在)の従業員が働いております。
「一人ひとりの社員が自らの能力を最大限に発揮すること」。それこそが企業発展に繋がると考え、教育研修プログラムを用意しております。

・新入社員研修
経営理念に基づく事業方針の基本を学び、企業が目指す職場環境を作ります。また、お客様や消費者に「安全」で「安心」なサービスと商品の提供を目指した営業活動習得にも努めております。

・一燈園智徳研修
「一燈園」は、ダスキン創業者である鈴木清一の人生観・経営思想に強く影響を与えた恩人・西田天香氏によって創始されました。一燈園の信条「自然に適った生活をすれば人は何物も生かされている」を新人社員に体験学習していだき、ダスキン創業の精神を学びます。

・コンプライアンス研修
コンプライアンスの定着・実践を目指す会社全体の継続的な取り組みで、毎年実施いたします。

・その他の研修・勉強会の実施計画
サービス実施勉強会・商品取り扱い・政策勉強会・キャンペーン活動などを実施。拠点間での交流もあります。

ビジョン

経営理念である「喜びのタネをまこう」を実践。沖縄の皆さまにご満足いただけるよう、寄り添いながら働きさん(従業員)一丸となり邁進してまいります。
今後もお客様の快適な暮らし・清潔な職場環境つくりのお役にたち、喜ばれ、愛される企業を目指します。

仕事を通じて思いやりの心と感謝の心を育てられるやりがいのあるお仕事です。お客様から心のこもった「ありがとう」が私たちの喜びに繋がります。そして、働く皆さんの笑顔が見たいから、いつも「きれい」をお届けし続けます。

企業情報

企業名 ダスキン具志支店
住所

〒901-0146 沖縄県那覇市具志1-13-6

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 清掃業
URL

http://www.duskin-cs.jp/okinawa/index.html

設立 1994年6月
資本金 3,000万円
関連会社 ◆グループ会社
株式会社ダスキン
会社の特徴 出産祝金 結婚祝金 入学祝金 人事評価制度あり ビジネス教材購入補助 社外から表彰・評価あり ボランティア・CSR活動に積極的 社員登用制度あり 上場企業 平均年齢30代

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます