1.ルーキーWebについて

1. このウェブサイト利用規約(以下「本規約」)は、株式会社ラジカル沖縄(以下「当社」)が運営するルーキーWeb(以下「本サイト」)の利用に関する条件を定めたものです。

2.本規約は、本サイトの利用者(以下「利用者」)に対して適用されます。

3.本サイトのご利用は、本規約に同意をされた場合にのみ行ってください。本サイトをご利用された場合、利用者は本規約に同意したものといたします。

4.利用者は利用者自身の意思・責任のもとで、本サイトをご利用ください。

5.利用者は、本サイトに入力を行った情報の内容についての責任を負うものとします。


2.禁止事項

本サイトのご利用にあたり、次の行為は禁止させていただきます

(1) 本サイト上のコンテンツ、または本サイトを通じて入手が可能な情報や内容について、個人の範囲を超えて私的使用以外の目的で許可なく複製・収集・加工・配布・監視・出版・販売・流用・転載・公衆への送信ならび配信を行う行為

(2) 本サイト上のコンテンツ、または本サイトを通じて入手が可能な情報や内容について、許可なく営利・営業活動または商用目的で複製・収集・加工・配布・監視・出版・販売・流用・転載・提供・公衆への送信ならび配信を行う行為

(3) 本サイトおよび本サイト上に掲載中の求人応募フォームにて、故意に事実とは異なる情報を登録・送信する行為

(4) 当社、他の利用者、第三者の権利や利益を侵害する行為

(5) 商品やサービスの契約・購入・利用等を勧誘する行為

(6) 特定の宗教・組織・団体等に関する布教活動や勧誘等の行為

(7) 公序良俗または法令・法律に違反する行為、またはそのおそれのある行為

(8) 本サイトの運営を妨げとなる行為、またはそのおそれのある行為

(9) 他者になりすます行為

(10) その他、本サイトにおいて当社が不適切であると判断する行為


3.免責事項

1. 本サイトにて提供する求人情報および求人企業の情報は、第三者の責任において提供されます。当社はそれらの情報の正確性、適切性、有用性、最新性および採用の確実性について保証するものではありません。

2. 当社は、本サイトの情報提供において、エラー、中断または障害が生じないことを保証するものではありません。

3. 当社は、通常の対策では防止する事のできないウイルス被害、不正アクセス被害、停電被害、サーバー障害・故障、回線障害・故障、または天変地変による被害、その他不可抗力による被害が生じた場合、一切の責任や賠償義務を負わないものとします。

4. 当社は、障害、故障、不可抗力またはサイト閉鎖等により、本サイトのデータが消去・変更されないことを保証するものではありません。本サイトにおいて保存が必要なデータ・情報がある場合、利用者は、自己の責任により保存を行うものとします。

5. 当社は、本サイトの利用、登録、求人応募等によって生じた損害や不利益について、当社は責任や賠償義務を負わないものとします。

6. 当社は、通常要求される程度の合理的な措置を講じていたにもかかわらず、第三者の故意または過失に起因して利用者や求人企業に損害が生じた場合、その損害に関して当社は責任や賠償義務を負わないものとします。


4.損害賠償

本サイトの利用者が本規約に違反をし当社に損害を与えた場合、その利用者は当社に対して直接・間接を問わず一切の損害の賠償義務を負担するものとします。


5.リンクサイト

1.本サイトから、または本サイトへリンクを貼っている第三者のWebサイトの内容およびリンクサイトの利用により生じる一切の損害について、当社はいかなる責任も負いません。また、それらのWebサイトやその内容について承認・保証をするものではありません。

2.本サイトへのリンクは原則自由ですが、リンクサイトの内容(知的財産権の侵害、第三者の誹謗中傷、公序良俗に反する内容等)やリンクの方法によっては、事前事後に関わらずリンクをお断りする場合があります。


6.規約の変更について

当社は、利用者の承諾を得ることなく、本規約を随時変更することができるものとします。利用者は、変更後の本規約に従って本サイトを利用するものとします。


7.管轄裁判所

本規約等および本サイトに関する紛争は、那覇地方裁判所または那覇簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします


以上